報告書1284(更新情報・その2)

こんばんは
昨日の更新で、「第4回 イースターエッグコンテスト」の結果発表も行いました。
今日はその紹介です。
まず、「気になるタマゴでしょう」(投票3位)から。

作品名:春の木
作者名;Mai (10才・女)
【投票した方のコメント】
・色合いが綺麗で可愛い所
・可愛い力作
・作りが少し稚拙ですが、構図が良いです。
・アイデアが良い。子供の作品らしく夢がある感じ。
・春らしくてカラフルで、賑やかで可愛い。木に鳥をとまらせるとは、と っても凝っていて、ナイスアイデアだと思います。
もう1作品が投票3位でした。
それが、コチラ。

作品名:クロマグロ
作者名;クマ(14歳・男)
【投票した方のコメント】
・マグロが好きだから ・とても凝っているから。
・一目ぼれです。迫力があって今にも画面から飛び出てきそ うです。
・フグかと思ったらマグロだったのが意外だけど迫力ある感 じがいいです。

どちらの作品もとても趣がありますね。

明日は、2位と1位の作品を紹介します。
先に知りたい方は弊社サイトで紹介中ですので覗いて見てください。
それでは、また。