報告書1286(イースターエッグコンテスト入賞位作品の紹介)

こんばんは
イースターエッグコンテストの入賞作品の紹介。(2日目)
まずは「シルバーエッグ賞」(投票2位)ご紹介から、、、

作品名: かぶ
製作者: 野9王子(12歳・男)
【投票した方のコメント】
・ザ・シンプル
・ツルンとした感じがシンプルでいい。
・シンプルなのにとても気になる作品。
・シンプルイズザベスト!!すばらしい! これはまぎれもなくかぶだ…。
投票された方は、作品のシンプルさに驚いているご様子でした。

それでは、「第4回 イースターエッグコンテスト ゴールデンエッグエッグ賞」のご紹介。

作品名:たまごちゃん
作者名;たま子(44歳・女)      
【投票した方のコメント】
・上品な可愛さが気に入りました。
・可愛い.
・かわいい
・優しさの溢れる良作だと思います!
作品から溢れる優しさに惹かれて投票が集まった様でした。

今年も素敵な作品がたくさん集まりとても楽しい企画となりました。
ご参加の皆様、ご投票頂いたみなさま有難う御座います。
来年も行いますので、ご参加・ご投票をお願い致します。

他の応募作品の紹介も行っています。
第4回イースターエッグコンテスト 全作品掲載ページ
是非、ご確認を。

それでは、また。