報告書1299(カラーボール違い?)

こんばんは
本日の電話にて。
お客様「あのー、HPを見て電話したんですけど。。」
わたし「有難うございます。」
お客様「ボールを落として割れたんですが、、、」
わたし「???。ボールを落としたら何が割れたんですか?」
お客様「カラーボールを落としたら割れたんですよ。」
わたし「カラーボールが割れたんですか?」
お客様「はい。中のオレンジの塗料が床についてしまって、、、」
わたし(!)「お客様、それは防犯用のカラーボールですよね。弊社では玩具用のカラーボールを製造しているので違う商品になります。」
お客様「あ!そうなんですか。じゃあ、防犯用のボールメーカに聞きます。」
わたし「お役に立てず申し訳御座いません。」
うーん。ここまで防犯用カラーボールが認知されるとは、、、。
それでは、また。