報告書1307(デイリーポータルZ掲載とその後の自社サイトのアクセス数の推移)

こんにちは
先日デイリーポータルZにてボールの製造工程を紹介して頂きました(掲載記事ページはコチラ)が、
その後自社サイトのアクセス数の推移をまとめてみました。
何かの参考になれば幸いです。

まずは記事が掲載された日(5月20日)の午後12時から。

拡大すると判りますが、12時165PVでした。
記事の掲載は午前11時からでしたが、お昼休みに見る人が多い事が確認出来ます。
その後はPV数はごっそり少なくなっています。
日にち別に見るこんな感じ。
5月20日(掲載日)

721PV。
5月21日(掲載翌日)

298PV
5月22日(掲載翌々日)

122PV
5月23日(デイリーポータルZのトップページからバックナンバーの項目へ移動)

37PV
サイトの目立つ所からバックナンバーの項目へ移動しただけでここまでアクセス数が減ります。
以降、5月24日が42PV、25日が26PV、26日が46PVでした。
掲載前の自社サイトのアクセス数は20〜30程度/1日でしたので、掲載効果が持続しているのかと思っています。

以前にテレ東の番組やFM795の番組で弊社が紹介されましたがその時よりもアクセス数の持続率は高いような気がしています。
(あくまで気がしているだけ。しかもテレビは夜の時間の放送、ラジオは朝の放送だったので、比較する事自体無理があるとはおもいますが、、)
参考になった方はいますか?
いらっしゃれば今後の推移も紹介します。
それでは、また。