報告書1313(「カラーボール」と言えば何を思いつきますか?)

こんばんは。
今回のプレゼント企画でのアンケート「カラーボール」と言えば何を思いつきますか?」の中間報告。
1位 防犯用カラーボール
2位 玩具用カラーボール
3位 色付きゴルフボール
その他には、芳香剤用のカラーボールや、ディスプレイ用(私は知りませんでしたが、、、、)等のご回答も頂きました。
アンケートご参加の方、有難う御座います。


以前に行った時よりも防犯用と玩具用のカラーボールの得票数の差は、今のところ少ない。
弊社のプレゼントに応募する人は、玩具用のカラーボールを認知している為だと思う。
それでも、(前回より得票差が少なくなっているのは)嬉しいけど。
最後に、ウィキペディアの「カラーボール」の説明をご紹介。

カラーボール (colored ball) は、中に特殊染料が入った防犯用のボールである。
防犯装備の一つであり、金融機関、店舗等の防犯に用いられている。

コレじゃ、玩具用カラーボールは、忘れられてもしょうが無い。
それでは、また。