報告書1395(ギフトショー2014 感想)

こんばんは
ギフトショー2014に行く。
アメブロのブログとは、違う内容を書きますよ。)
会場を歩いていたらちょっとした出来事に遭遇。

ブースの横を通った女性が、その呼び込みの声に激怒。
どうやら呼び込みの人の声が大きいのが気に入らないらしい。
「わたしの横でそんな大きな声をださないで!」みたいな事を言っていた。
声を出していたのは男性の方でお詫びしていた。
(そんなに大きな声だったとは思わないけど、たまたま声が通った?)
そして、その女性は、隣のブースの女性の呼び込みの声にも怒っていた。
ブースの女性は固まっていた。(お気の毒に。。。)
私の後ろで起こった出来事。どうしてそんなに怒っていたのだろう?
????。

西館をあるいていたらウォーキングトレーナーのデューク更家さんが、
とあるブースの宣伝の為にパンフを配っていた。
せっかくなのでもらいに行った。
「幸運のパンフレットだよ。」と言ってサインをその場でして、渡してくれた。
(多分、芸能人のサインを初めてもらったと思う。)

今回のギフトショーで頂いたカタログやサンプル。
(画面、中央付近の黒色のカタログがサインを頂いたカタログ。)
それにしても沢山あるいた。
約2万6千歩。
股関節が痛い。
それでは、また。