報告書1483(サイト更新情報)

こんばんは
マイカラーボール製品・販売案内-(株)石山」を更新しました。
プレゼント商品のご案内〜プレゼント企画137
今回は新年をイメージした縁起の良いボールを集めました。

「祝」「寿」「金持」「合格」の4文字をそれぞれ、カラーボールとタマゴボールに印刷をしました。
7個をセットにして抽選で3名様にプレゼント致します。
ナレーション担当:お兄ちゃん

プレゼント当選NOのご紹介〜プレゼント企画136
当選NOを紹介するプレゼントはコチラ。↓

私の声でのご案内だった為だろう。
応募数が30名さまでした。(前回は60名様でした。。。)
当選NOはコチラでご確認をお願い致します。
それでは、また。