お出かけ(銚子編)

こんばんは
久しぶりに銚子へ。
「日の出を見たい。」とチビ達が言うので深夜に出発。

日の出前に到着したけどチビくんは寝てしまう。
お兄ちゃんと二人で見る。

少し遅れてチビくんが来たので、犬吠埼灯台と撮影。

その後は、海岸で貝拾いをする。

君ヶ浜に移動。

この間の大雨の影響だろうか?
色々なものが岸に上がっている。
時間になったのでポートタワーへ。

展望台にて

その後、昼食。

久しぶりの魚料理は美味しかった。
満足したまま、銚子セレクト市場に移動。
醤油ソフトを購入。


美味しいとは思うけど、なんか腑に落ちない味。
(なんだろう?)
そして温泉へ。

他のお客さんが入ってなく、チビ達2人と海を見ながらのんびり浸かる。
場所を移動して、、せんべい焼体験へ。

真剣にせんべいを焼くチビくん。

体験教室の後は、パネルを使って写真撮影。
その後は屏風ヶ浦で日没まで過ごす。

波は、弱くのんびり海を眺める。

そして日没。
とっても疲れた。。。
それでは、また。