お出かけ

こんばんは
今日は群馬のボール屋さんまで出張。
せっかくなので、チビたちも連れて行く。
朝一で仕事は終わったので、お遊びタイムに。
近くにある倉渕せせらぎ公園へ。

ここは遊具がとても充実している。
前に行った時は、暑すぎて遊びどころではなく、早々に引き上げた。
今回は、ちょっと涼しいくらいで、ちょうど良い。

人は少なく、他に2家族がいる程度。
貸切状態でのびのび遊ぶ。

チビ君は、虫がいる事に文句を言いつつも、楽しいご様子。

ひと通り遊んだので、お昼を食べる。
行き先は沼田。
そこで、いつものうどんを食べる。

お兄ちゃんは十割そば。
その後、お土産を買って帰宅。

チビ君セレクトのお土産。
眠い。
では