報告書70(更新作業終了)

こんにちは
更新作業が終了しました。
今回のプレゼント企画はクリスマスツリー用のオーナメント(試作)です。
実際にツリーに飾ってみると意外にも良い出来栄えでした。
試作品で申し訳ないですが、宜しければご応募ください。(コチラ

今回、写真をとるのに随分苦労をしました。
ツリー全体を撮影するのに良い背景が無く、近所の江戸川の土手まで行きました。
朝の江戸川河川敷では草野球やゴルフの打ちっぱなし、サイクリングやマラソンをしている方が多く、
その中でボールを飾ったクリスマスツリーを持って土手を上がるのは少々恥ずかしかったです。
物珍しいのでしょうか?
実際に撮影(土手の上でおっさんがクリスマスツリーをデジカメ片手に撮影しているだけですが。)を
始めるとすれ違う人が皆、見ていきました。
そんな苦労をして撮った写真ですが、出来栄えは良くありません。
比較的マシな写真をHPの扉で使用しましたが、妻は写真を見た瞬間に「凄いヘン!!」と言いました。
どうやらクリスマスツリーと青空の取り合わせがイメージに合わないようです。
まぁ、その通りなのですが、、、

それでは、また。