報告書71(モニター募集、受付終了)

こんにちは
少し前ですが、モニターの募集を12月4日で閉め切りました。
募集人数は意外に多く、落選してしまった方も出てしまい大変申し訳無く思っています。
応募して頂いた方の意気込み等を読ませて頂くとみなさんに当選させてあげたいと思いますが、
数に限りがあるので仕方なく選抜をさせていただきました。

現在、試作品の検査(最低限空気抜けや強度不足の確認)をしています。
残念ながらいくつかの試作品は空気抜けがあり、再成型を待っている状態です。
来週の始めには、発送作業を済ませたいと思っています。
モニターにご当選の皆さま、もう少しだけお時間をくださいませ。
それでは、また。