報告書72(胃腸炎)

こんにちは
先週は家族が風邪やウイルス性胃腸炎にかかり忙しい一週間になってしまいました。

最初は妻が先週の水曜日から胃腸炎でダウンをしました。
その間は、ふろ掃除からご飯の支度、そして子供を幼稚園に送り出す等の用事が発生し、
仕事の合間になんとかこなして来ましたが、ブログの更新まで体力が持たず、
子供の寝かしつけをしながら自分も寝てしまう事が度重なりました。

その後は上のお兄ちゃん(4歳)に移り、治ったと思ったら下のチビ(2歳)が鼻水を垂らしている
状況になりました。
妻の体調がよくなったので仕事に専念できていますが、妻のありがたさを再認識した次第です。

今年もあとわずかです。

更新をいつものペースで出来るよう体調と時間の管理に気を使いたいと思います。

それでは、また。