報告書82(本日も成型なり。)

こんにちは。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

弊社はお休みの予定でしたが、機械の故障で作業予定が大幅に遅れてるので、成型作業を行いました。

(子供たちと遊ぼうと思っていたので)、出勤になり残念です。

本日は、年明出荷用のキャラクターボールの成型作業を行いましたが、まだまだ予定数量には至らず、
大掃除の時間も仕事にあててボールを成型しないと納期に間に合いそうも有りません。

大掃除は私が正月に出勤して行うか、正月明けの落ち着いた時期にみんなでやる事になりそうです。

ところで、メールでこんなご指摘を頂きました。
「どうして急に毎日書いているのか?」と。
私にも判りません。
機械の故障にイライラしていたのでその気持ちをぶつけていたように思います。

ブログに書いたおかげで社員にイライラを見せずにすんだと思ってます。

それでは、また。