報告書83(更新作業完了⇒年賀状記入中)

こんにちは
更新作業を行いました。
変更したのは、

  • プレゼント企画
  • モニター報告(「マイカラー変化球ボール3点セット」と「ゴルフ練習用水入ボール」の2点)
  • 年末年始の営業日のご案内

以上の3点です。

プレゼント企画は2月の節分用のボールとしてマイカラー祝いボールをご用意しましたが、
はたしてどれだけのご応募が来るのかは、ちょっと不安です。
今にして思えば、普通のボールにすれば良かったかなとも、、、。
(それでも興味を持った方はコチラです。)

その後は年賀状の準備を夕方まで掛けてやっと終了しました。
手書きが大変なのは覚悟の上なので良いのですが、苦労の割に字の汚さが目立ちこれでは
ワープロの方が良かったとちょっと後悔しています。
来年はパソコンで書こうかな。

それでは、また。