報告書91(私がブログを始めた理由)

こんにちは
毎日ブログを更新していると次は何について書こうか考えてしまいます。

というわけで、今日は、はてなのお題である『私がブログを始めた理由』を考えます。

ブログを始めた理由は、

  • 弊社に親近感を持ってもらう事。
  • 『カラーボール』を身近に感じてもらう事。
  • 弊社のhpのアクセス数を増やす事。
  • 検索順位の上位記載(10番以内)をする為。

だったと思います。

『弊社のhpのアクセス数を増やす事。』と『検索順位の上位記載(10番以内)をする為。』の2つは
目標に近づきつつあると思います。

『弊社に親近感を持ってもらう事。』と『カラーボールを身近に感じてもらう事。』は、どうでしょうか?
私にはまだ実感が有りません。目標には遠いような気がします。

その為に『プレゼント企画』と『モニター企画』を始めましたが
これらは成長段階で、どのように育てるかが、大切だと思います。

ただ、焦る事はせず、腰を据えて運営をしていこうと思います。

それでは、また。