報告書92(息子の誕生日)

こんにちは
今日は会社の掃除・整理をお休みにしてチビ(本日5才)の誕生日プレゼントを買いに行きました。
私の住んでいる吉川市は近くに、ヤマダ電機ららぽーと新三郷・イオンレイクタウンがあり、買い物には
不自由はしません。

チビはプラレールを欲しがっていたのでまずヤマダ電機で見て、ららぽーと石丸電気へ行き
そこで電車のセットを購入しました。

早速家に帰って一緒に遊びましたが、これが意外にも楽しく5歳児と一緒にプラレール
散々遊んでしまいました。
他の車両やレールを一通り揃えたくなりますが、場所をとる事もあり妻は良い顔をしません。
今後、息子をダシにしてプラレールを購入してしまいそうな自分がちょっと怖いです。

それでは、また。