報告書104(更新作業中)

こんにちは

更新作業が終了致しました。

更新した点は

 以前ご報告したように干支にちなんでウサギのボール色々です。

  • プレゼント企画29のご当選NOの発表

 プレゼント企画29の当選NOでは、今回ご応募が少ないので当選確率がいつもより高くなりました。

 ボールの大きさのご質問が多いので2インチ〜7インチまで順番に並べてみました。
 こんな感じです。

(少しでも判り易くする目的で作りましたが、どうなんでしょう?判り易くなっているのでしょうか?)

  • 2インチボールの受注開始

 『ゴルフ練習用ウォーターボール(試作)』用に型を倉庫から引っ張り出したのでこのまま、
 レギュラーとして受注開始致しました。(どのような使用目的でご注文を頂けるのか、とても楽しみです。)

以上の4点です。

プレゼント企画募集しています。もし宜しければご応募ください。
それでは。