報告書105(センター試験)

こんにちは

一昨日、昨日とセンター試験がありました。

私は仕事中のラジオで試験日を知りましたが、受験生とその家族の心境を察するにそれはとても、とても、
大変だと昔を振り返りながら思い出します。

そんな事を考えているときに『プレゼント企画27パールボール金色100ヶプレゼント』の当選者の『教育環境国際研究会』様
(予備校)の方からこんな写真が届きました。

『受験を手玉にとる』という事で奉納した弊社のボールを受験生に配り、試験に臨まれているというお話でした。

弊社のボールにどれほどの突破力があるのかは製造している私ですら知る由もありませんが、
少しでも力になれればと思わずにはいられませんでした。

それでは、また。