報告書276(再挑戦)

こんばんは
昨日失敗をした試作を再挑戦しました。

手前左が紫でその右が蛍光黄色。
奥左が緑で右が昨日の失敗作。
紫は予想以上の相性の良さでしたが、その他の色はアリと言えばあり、無しと言えばなし。
好みの判れるところだと思います。
今は金色でレインボーを出すために試作をしています。
上手くいったらご報告。

もう一つご報告する事が。
7月10日発売の雑誌「potato」で撮影協力をしました。
メディア媒体は秘匿事項が多く、ブログで内容は報告する事は殆どしないのですが、
今回は撮影協力なので記載する事が可能になりました。
撮影では、ある男性アイドルグループの撮影小道具として使用して頂きましたが、グループ名をここで書く事はNGなので
興味のある人は直接雑誌を立ち読みして見てください。

それでは、また。