報告書277(金色のレインボー:試作)

こんばんは

金色のレインボーの試作が出来ました。

携帯写真では見にくいですが、2通りのやり方にでそれぞれ配合割合を変えたボール、計4種。
それなりにいい出来かなぁと思います。
今回は調色のやり方が合っているかを確認する目的なので3インチサイズで試しました。
(材料がもったいないので)
今週の土曜日に、サイズと重量を変えてサンプルを作ろうと思います。

もう一つ。

地デジの簡易チューナーを購入しました。
イオンで4千円で購入して、取り付けましたが簡単に映りました。
とても目障りだったあの「地デジまであと○日」のロゴが消えたので良かった。
これで全く問題が無いので今のテレビが故障するまで使用するつもりです。

それでは、また。