報告書286(修理とメンテ)

こんばんは
今日は成型作業を中止にして機械の修理と型のメンテナンスを行いました。
今週は火曜から機械の調子が悪かったので、再度修理を行いました。
来週からは普段通りに動く事を期待しています。

と言う訳で、早帰り。
夕方から私の実家で花火。
明日は妻の実家でお墓参りとお食事会。
その次の日は、幼稚園のお泊まり保育。
と、予定が目白押しです。
が、家に戻るとお兄ちゃんが熱を出しています。(しかも38度8分)
「花火は無理だな。」とわたし。
「ゼッタイニイク」と息子。
赤い顔をさらに赤くして断固主張しています。
「(余計に熱が出そうだな。)判った。取りあえず行くぞ。けど具合が悪くなったらすぐ帰るからね。」と私。
実家に行ったけど直ぐに熱が上がり帰宅。
結局泣きながら帰ったのでした。
その間下のチビはとてもうれしそうに歌ったり、踊ったり、、、(←なんなんだ!コイツは。)
ふ〜(熱が出そうだ。)
それでは、また。