報告書287(HPリニューアル)

こんばんは
HPのリニューアルをしました。
以前PCが故障をしたので、新しく買い替えたのですが、そのタイミングでHPを作り始めました。
製品情報をどうにかしたかったのがリニューアルの理由だったので、
その他のページは漠然と作ってしまい満足できるものにはなりませんでした。
コツコツと作り変えようと思っていますので、ご意見等が有りましたらお願いします。

さて、昨日から熱の出ていたお兄ちゃんは薬のお陰か熱は下がり安定しています。
念のため、今日のお墓参りはキャンセルをしてお泊まり保育への参加に目標を絞っています。
明日に備えて早く寝かせたいのですが、中々似てくれない、寝そうになるとチビがちょっかいを出してまた目を覚ます。
明日はどんな事になるのやら、、、
それでは、また。