報告書300(おでかけ)

こんばんは
今日は子供たちに船に乗せようと思い山下公園に。
マリンシャトルに乗りました。
かなり昔に乗りましたが、随分きれいになっていたので驚きました。
シートもボックス席でちょっと旅行気分。
子供たちはとてもテンションが上がりしゃべりっぱなし。
おにいちゃんはガイドのお姉さんと親しげにしゃべっているのでちょっと羨ましい。
約1時間の乗船でしたがとても楽しいひと時でした。
その後は氷川丸を見学。

「こわい」と上のお兄ちゃん。(まぁ独特の雰囲気はあると思う。)
そして山下公園の端にある「ハッピーローソン」で休憩。
普通のコンビニとは違いちょっとした遊具があるので子供は元気に遊ぶ。

店内で休憩していると親子連れがボールを持って入店。
一目で弊社のボールと判りました。
大事そうに持っているのを見てとても嬉しくなりました。
それでは、また。