報告書301(ローテーション)

こんばんは
弊社のローテーションの紹介です。

この機械はとても古く今年で30年以上になります。
部品はその都度交換しているので一部は最新の部品が取り付けてあります。
この機械は最近の過敏なものと違いとても丈夫に出来ているらしくメンテナンスをすればまだまだ動くそうです。
まだまだ頑張ってもらいたいと思います。
★★★
帰宅して洗面所で手を洗っていると下のチビすけが
「キツネサン」と言って影絵のキツネの指の形を作っていました。
指が上手く動かないらしく薬指が小指と一緒に上にあがっていて不完全なキツネさんでした。
「こうやるんだよ。」と指を動かしてやるとチビすけは満足したらしく
「キツネサン。キツネサン」と言っていました。
そして
「キツネサン。チュ〜。チュ〜」と言って指を動かします。
うーんこの場合、注意をした方がいいのかなぁ?
それでは、また。