報告書311(出荷作業)

こんばんは
コチラはマイカラーボール1ヶ袋の箱詰めの様子です。

この後、ふたをして問屋さん経由でコンビニ等に陳列されます。
休み明けなので追加の注文等もあり、作業が混みあっています。
作業の優先順位等を見ながら順番に完了していかなければいけないのですが、
こんなときに限ってパートさんが休みになる事もあるので気が抜けません。
★★★
相変わらず兄弟喧嘩が絶えない我が家。
今日も電車のおもちゃを取り合いになってしまいました。
あまりに頻繁にケンカをするので仲裁にはいるつもりでしたが、思わず子供たちの前で
ケンカの原因の電車のおもちゃを破壊。
子供たちは本気で泣いてしまいました。
やりすぎだったなぁと反省。
まだまだ親としての心構えが未熟なようです。
それでは、また。