報告書314(休日です。)

こんばんは
ゆっくり寝ようと決めていたのに起こされました。
7時にはチビ達が起きて寝ている私の上に乗ってきます。(オモイ。)
仕方ないので、朝からレンタル屋さんにチビ2人を連れて時間つぶし。
それぞれ2本、私が1本の5本をレンタル。
「これで時間をつぶせる」と思ったのにちっともDVDを見ない。
「自分で選んだんでしょ?」と聞くと
「つまんないから見ない。」とお兄ちゃん。
「ミナイ。ツマンイイ」とチビすけ。(お前まで!!!)
とても腹がたったので
「じゃあ、もう、返しちゃうけどいいの?」と私。
「イイヨー」とチビすけ。
見ていないものを返却するのはもったいないので返答に困る私でした。(フー)
それでは、また。