報告書320(プレゼント企画より)

こんばんは
プレゼント企画49(タマゴボール水鉄砲)の当選者様よりメールを頂きました。

「子供はお風呂でよく遊んでいます!とっても気に入っているようでした^^」
とコメントを頂きました。(気に入って頂いて嬉しいです。メールありがとうございました。)
ウチのチビ達はコレで私に向かってお風呂のお湯を飛ばして遊んでいます。
★★★
通勤途中には水田を通る道があるのですが、最近ザリガニの死がいが多い。
夜、遅い時間に通ると、道路にザリガニが何匹も出ていて(多分道路を横断する為?)歩いている。
さすがに車で踏みつぶすのはかわいそうなので慎重に運転しました。
それでは、また。