報告書321(HP更新案内)

こんばんは
弊社HPを更新しました。
■プレゼント企画50当選NO発表■
今回は45名様のご応募でした。(ありがとうございます。)
アンケートの結果は折を見てご報告します。
■プレゼント企画51のご案内■
今回は3インチサイズのカラーボールレインボー2ヶセットです。
これは透明フーセンボールにレインボーラメを入れたものです。
レインボーラメとは光の当たり方により色々な色に見える特殊なラメです。
他にはないボールだと思いますので気になる方はご応募してみてください。
■ボールギャラリー更新■
8月27日分までの画像を追加しました。
■ページ掲載情報■
イカラーボールレインボーの商品案内のページを掲載しました。
以上、ご案内でした。
★★★
今日は朝から会社で仕事。(月末ですし。)
で、夜の7時ごろにウチから電話。

「パパ、お仕事中に電話を掛けてゴメンナサイ。今、お話しても良いですか?」
お兄ちゃんからの電話でした。
あまりに丁寧な口調なので思わず笑ってしまいました。
「丁度、今帰るところだよ。」と私。
「うん、わかった。」(ガチャン)
まだ、電話の切り方は子供のようです。
それでは、また。