報告書339(色合わせ〜その2)

こんばんは
以前に失敗した水色の色合わせの続きをしました。

作りたい色は一番大きなボールの水色。
うーん。やっぱり駄目ですね。
水色に黄色が入っているのは間違いない気がするのですが、黄色の使い方が難しく、
普通に使用すると緑色を誘発します。
水色の青の濃さも良くないですね。
根本的に間違っているようです。
★★★
今、夜の12時。
これを書いているとお兄ちゃんが起きて来ました。
「パパ、喉が渇いた。」
「お茶でいいかい?」と私。
「牛乳がいい。」とお兄ちゃん。

3杯飲んで私の隣りで寝てしまいました。
お姫さま抱っこをして寝室まで運びますが、そのたびに子供の重さを感じ、
「いつまで抱っこできるのだろう?」と考えます。
それでは、また。