報告書340(実証実験)

こんばんは
以前、新しいへそ(空気弁)用のピンを製作しましたが(8月30日のブログを参照)、
型に取り付け、成型しました。

写真では見にくいですが、ボールの内側、左上に突起物が付いているのが試作のへそです。
空気弁としての機能を保持しています。(まずは成功です。)
型の調整に時間が掛かりますが、完成すれば、普通の空気入れでエアーの補充が可能になります。
慌てずに、きちんと取りかかるつもりです。
★★★

これはお兄ちゃんが書いたメモです。
朝から見るテレビの番組名を書いたものです。
なんで、こんなものを書いているのかさっぱりわかりませんが、
全て教育チャンネルなのがなんとも微笑ましい。
しかし、全てを見ている訳では無さそうです。
それでは、また。