報告書341(失敗と成功と)

こんばんは

左のピンク色に近いボールは失敗です。
本当は普通のピンク色になる予定でしたが、ある原因で微妙なピンクに。
同ロットのボールは全て不良になりショックです。
成型作業では、不良はつきものですが、何度見ても悲しくなります。
右側のボールは青ラメとレインボーラメを一緒に配合したボール。
重量は15gしかなく、成型は不可能と予想していましたが、ちゃんとボールになり驚き。
良くも悪くも予想外の現場です。
★★★
最近は下のちびくん(2才)は自分で寝室に行って寝る事が多くなりました。
以前は一緒に寝ないとダメだったのに
「オヤシュミナチャイ」といいながら、寝室に行ってくれて、助かります。
でも、お気に入りのタオルを引きずって行くのは、ご愛敬。
それでは、また。