報告書391(HP更新情報)

こんばんは
弊社hp(マイカラーボール製品・販売案内)を更新しました。
■プレゼント企画56■
今週はキラキラと光に反射するラメを入れた玩具用サッカーボール
「マイカラーサッカーボールゴールデンレインボー×3ヶセット」のプレゼントです。
このプレゼント企画用に成型したボールです。
■プレゼント企画55当選発表■
今週は40名以上のご応募がありました。
最近の傾向として、ご年配と思われる方からのご応募が増えているようです。
「孫と遊ぶ為に応募した。」と言う方が増えて来たように思います。
■ボールギャラリーの更新■
11月4日までの画像を追加です。 
ページが重いので整理の必要がありそうです。
どのように整理したら良いか思案中。

その他にはhpの構成を少し変更しています。
★★★
今日は埼玉スタジアムでお兄ちゃんのサッカーの試合がありました。

記念に撮った写真がこれ。
お兄ちゃんはなにか見てるし、チビくんはどこかに行こうとしている。(まとまりがアリマセン!まったく。)
試合はお兄ちゃんとは関係なく3戦2勝の好成績。
上手なお友達の邪魔をしなかっただけ良かったと思う。
雨に降られて大変でしたが、貴重な経験でした。
それでは、また。