報告書390(特色マーブル)

こんばんは

以前失敗した金色と銀色のマーブル。
今日は成型作業は行いませんが、メンテナンスの為、窯に火を入れました。
窯の温度が上がっていたので、作業の邪魔をして試作を行う。

前回とやり方を変えて試作。
携帯では判り難いですが、マーブルになんとなくなっています。
前回よりは随分まともになったけれどまだ、調整は必要な感じです。
★★★
夜、寝る時にお兄ちゃんが言いました。
「パパ、腕立て50回、やったよ」と。
「えー、本当に?」と私。
「やったよ。パパしんようしてないの?」とお兄ちゃん。
話の真意はどうでも良いけど、
幼稚園児に「信用」という単語を言われて笑ってしまいました。
どこで、覚えるのでしょう?
それでは、また。