報告書537(サイト更新情報)

こんばんは
弊社サイト『マイカラーボール製品・販売案内‐株式会社石山』を更新しました。
■プレゼント企画のご紹介〜NO67■

今回のプレゼント製品は『3インチマイカラー(道路標識)プリントボール』ラメ仕様』。

プリント部分は象嵌(ぞうがん)印刷仕様なので摩擦に強く丈夫。
また、ボールは光にきらきらするシルバーラメ+透明赤・黄・青の信号をイメージした組み合わせ。
ここまでしたのになぜか試作段階で発売には至らなかった製品。
標識がどれも子供向けで無いのがとても残念。(『とまれ』が無いし、、、)
そんなボールですが、今回は3色セットを抽選で3名様にプレゼント致します。

■プレゼント企画の当選案内〜NO66■
募集していたプレゼントボールは6・7インチカラーボール春色セットでした。
応募数は22名様。
当選者様には送り先のご案内メールを送信しました。
メール確認後に返信をお願い致します。
☆★☆
HPのリニューアル作業を行う。
今回の目的は画像データーが多く、重い製品情報ページと
それ以外のページを別々にサバーに上げるために最初から作り直す。
実際には同サーバーに別々に転送する事が出来ず、急きょ別のサーバーをレンタル。
転送が出来るようになるも、中身がまだ中途半端。(特にボールギャラリーは画像に対応するリンクが張れていない。。。)
まだまだ、HPに時間を取られそう。
☆★☆
バスを使用した弊社へのアクセス方法を確認するためにJR武蔵野線吉川美南(みなみ)駅』のバス停を見に行く。
当駅東口のバス停。

そして駅を背にして撮影。

うーん。なにもない。。。
出来たての駅だから仕方ないのかな。
それでは、また。