報告書550(物忘れ)

こんばんは
最近、なぜか飲み会や会合の約束を忘れる事が多々あり。
今日も、HPの更新準備をしていると、、、
「石川君、どうしたの?」と電話が。
「え、、、あー。ス、すいません。今日、定例会でしたか。」私。
「完全に忘れていました。スイマセン。」と私。
仕事をして信用を無くすようでは、全然ダメです。(反省)
☆★☆
夕方携帯が鳴る。
「もしもし、パパ?」お兄ちゃん。
「あ、お兄ちゃん。どうしたの?」
「ぱぱぁ。DVD借りに行きたい。連れてって!」お兄ちゃん。
「良いけど、今は無理だよ。」私。
「うん、判った。じゃぁ早く帰ってきて!」お兄ちゃん。
(電話の向こうではチビくんが「電話に出る。」と叫んでいる。)(なんだか、騒がしいぞ。)
まぁ、いつもの事です。
それでは、また。