報告書551(更新情報)

こんばんは
弊社サイト【マイカラーボール製品・販売案内】を更新しました。

■プレゼント企画のご紹介〜NO68■
今回のプレゼント製品は『7インチマイカラーマーブルボール』(青色・緑色)

以前に試作をしたマーブルボールです。
このサイズのマーブル模様は難しいの最近は失敗しています。
今回は抽選で3名様に青マーブルと緑マーブルをセットにしてプレゼント。

■プレゼント企画の当選案内〜NO67■

イカラー道路標識ボールの当選Noのご案内です。
応募総数は45名様でした。
多くのご応募有難うございました。

イースターエッグコンテスト■
作品の紹介です。
今回は6作品と若干少ない気もしますが、どれも力作ぞろい。
どの作品が良いか、みなさまの投票をお待ちしています。
☆★☆
昨日、DVDをレンタルしなかったのでチビくんとお兄ちゃんを連れて
朝の7時からレンタル屋さんへ。
チビくんは到着して数秒で借りるものが決まる。
お兄ちゃんはきめるのに随分時間がかかり、チビくんに
「はやく帰ろうよ。」と言われていました。
こんなところでも性格の違いを感じてしまいました。
それでは、また。