報告書594(とても固いボール)

こんばんは

見た目よりも固いボール。
その硬さは水道管位。
軽いので、直接当たってもちょっと痛いだけですが、重くしたら怪我をするでしょう。
☆★☆
スカイツリータウンに行っちゃた。
ちょっと時間が出来たので様子を見に近づいたら思わず行ってしまった。

まずは浅草橋通りの様子。時間は午後5時前かな。
まだ、駐車場待ちの車が多い。(私は少し離れた所(一時間200円)に止め歩いて行く。)

上を見上げる。
展望デッキは、曇で覆われる。(上から見えるのかな。)

展望デッキの受付。
事前要約の強運(?)な方がたくさん並んでいます。(ウラヤマシ〜)

案内板は至る所に設置しているけど、私は迷った。

随分迷って墨田水族館の入り口に到着。(入館はしていません。)

一番混んでいた2階の食品売り場(ココだけは歩くのを断念するほど。)

プラレールタウンがあったので寄り道。
かなり品ぞろえがしっかりしている。(でも、定価なので買う事はないかも。)
全体の感想(箇条書き)
・思ったよりは混んでいなかった。(夕方だしね。)
・全体の配置は複雑。
・通路の幅はふつう。(車いすではキツイと思う。)
・建物が細長い。(歩くのが疲れた。)
また行こう。
それでは、また。