報告書598(本日の成型)

こんばんは

本日の成型です。
エアー保持の良いカラーボール。
通常行う作業とは違う成型方法。
一日中成型アシスタントをする。
久しぶりの一日現場は疲れた。

成型の最後にサンプル。
ラメマーブルのボール。
スカイツリーのライトの「粋」と「雅」をイメージ。
写真よりはキレイだと思う。
これに「祝」の名入れを印刷したものを次回のプレゼント企画に出す予定。
☆★☆
お兄ちゃんと二人でお風呂。(チビは寝ているため)
頭を洗ってやると背が伸びたのに気づく。
お風呂で遊ぶそうなので先に出る。
しばらくすると風呂場から良く分からない歌が聞こえる。
(おっさんくさい。)
☆★☆
寝るときにチビが
トミカであそぶ。」と言いだす。
当然、ダメと言うが、
トミカトミカトミカトミカ」と魔の呪文。
機嫌も悪いようで、泣きながら怒る。
仕方ないので
スカイツリーを見に行くか?」と聞く。
今まで散々泣いていたのがうそのように
「行く!」と。
パジャマのまま夜景を見にドライブに行く事になりました。
確かにキレイだったけど。眠い。

それでは、また。