報告書855(プレゼント企画当選者さまより その2)

こんばんは
2月3日発表分「必勝合格たまご様」をご当選された方より頂いた写真のご紹介。

一枚目。(どこで飾っているのでしょう?)

二枚目。(床の間でしたね。大事にして頂けてるようで感激です。)
頂いたコメントには

すごくきれいでいい物です。
さっそく、床の間に飾りました。
テストなどで合格できればいいなと思います。
また、このような懸賞があったら応募したいです。
ぼくだったら、この商品1000円だったら買います。
ありがとうございました。

うーん。
学生さんが当選されたようですね。
このたまごさまをきっかけに良い結果に出会えればとても嬉しいですね。
それでは、また。