報告書856(プレゼント企画当選者さまより その3)

こんばんは
2月3日発表分「必勝合格たまご様」のご当選者様よりメールが届きました。

無事第一志望校に合格致しました!

これもひとえに幸先良く当選させて頂いて、毎日拝ませてもらったおかげと喜んでおります^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後も縁起物の商品を、益々充実させて頂けましたら幸いでございます☆

それでは御社の皆様の更なるご活躍を祈念致しております。

合格おめでとうございます。

「合格たまご様」のお力では無く当選者さまの努力の結果だと思いますが、

「たまご様」がちょっとでも役に立ったと思って頂けるのであれば
メーカーとしてとても嬉しく思います。

☆☆☆
ちょっとお知らせ。
ユーチューブにて「商品の紹介動画」をUPしました。
今回はマイカラーナンバーボールの説明を私が行っています。(声のみですが。)
気になる方は弊社サイト内【マイカラーナンバーボール】のページよりご確認ください。
また、ご覧いただいた方は感想を。(うぁ!恥ずかしい、、、)
今後の参考にしますので。
それでは、また。