GWのお出かけ

こんばんは

GWのお出かけ。
行き先を検討したけど、やっぱり魚が食べたかったので銚子に行く。

まずはいつもの鈴女(すずめ)さんへ。
いくら丼、イカの刺身とエビのかき揚げ定食、マグロの刺身と黒ムツの煮付け、の3種を食す。
今回の目的である銚子電鉄に乗車。

車内でたい焼き売りのおばさまが貸してくれた帽子とプレートを持って撮影。

犬吠駅にて途中下車。

手に持っているのは、一日乗車券と車内で購入したたい焼きと濡れせんべい。
その後、終点の外川駅へ。

駅で展示してあった車輌と写真。
そして、次に下車したのは、仲ノ町駅

車庫に展示してある電車を見るのが目的。

なんとここで子供達の学校のお友達一家と遭遇!!
すごい偶然にビックリ!!


一通り満喫したので、君ヶ浜海岸まで移動。

ここでしばらく貝がら拾いをして帰路に。
約15時間の日帰り旅行。
疲れた。。。。
では、また。