子供と群馬出張

今日は、群馬県まで出張。
目的の会社は榛名湖まで車で20分の場所。
せっかくなのでチビたちを連れて行く。
打ち合わせが終わったので日帰り旅行を開始!


道中にあった「せせらぎ公園」へ。

ローラーコースター

(かなり長い。)
そしてネットをよじ登るやつ。

ここの遊具はどれも規模が大きい。
暑いせいか?人がいない。
ほぼ、貸し切り状態で遊ぶ。

大汗をかいたので近くの温泉へ。

地元の方が多く利用されていました。

その後、目的地の榛名湖へ。
早速、足こぎスワンに挑戦。


二人ともあまり漕がないので動力を担当する。
30分だったけど、足がとても疲れた。
(しかもあまり涼しくない。)
そして次にのったのはロープウエイ。

頂上は少し涼しい。

しばらくダラダラと過ごす。
その後は遅い昼食をとって帰宅。

銚子よりも遠いけど、また来よう。

それでは、また。