報告書307(HP更新情報)

こんばんは
弊社HPを更新しました。
今回のプレゼント企画51では鈴入りサッカーボールと透明サッカーボールが賞品です。
どちらも、一般には流通していませんので興味のある方はご応募をご検討ください。
また、企画内でのアンケートでは「ボールを投げる事が出来ますか?」のご意見を募集しています。
キャッチボールが上手く出来ない。ボールをきちんと投げる事が出来ない。そんな子供(大人も)が多い様な話しを聞いたので
実際はどうなのか、ご意見を募集する事にしました。
アンケートに興味のある方もご参加して頂ければ幸いです。
★★★
毎日ケンカが絶えないチビ達ですが、たまに仲良くしている時があります。

これはお風呂上りに二人で本を読んでいる所です。
気がついたら仲良くしていたのでこっそりと写真を撮りました。(その為、画像がぶれました。)
微笑ましいなぁ。と思った数秒後には泣きながらケンカをしている事も多くあります。
さて、明日は会社には行かないでおでかけの予定です。(どこに行こうか、、、悩みます。)
それでは、また。